本文へスキップ

自分の身体は自分で治す。自分で治す方法を教えています。

協会本部へのお問い合わせはTEL.052-911-6504

〒462-0043 愛知県名古屋市北区八代町2丁目97番地

NEWらくらく骨盤調整体操DVDNEW GYMNASTICS DVD

「NEWらくらく骨盤調整体操」DVD

 アルファースリームを使えば、誰でも自分で骨盤調整をすることができます。
 アルファースリームとは、血流を良くし、筋肉を柔軟にしてくれる魔法のマットです。身体の中で、固まってしまって動きが悪くなっている場所を、動きやすい状態に持っていってくれます。ですので、身体が痛い方、身体が硬い方でも、楽に動かせるということが特徴です。
 筋肉が柔軟になると、筋肉に支えられている骨格は、その人にとってベストな場所に戻る=歪みが取れると言われています。DVDで紹介している「らくらく骨盤調整体操」は、この仕組みを利用したものです。
 腰が痛くても、膝が痛くても、いつまでも元気に歩きたい人、また痩せたいという人にも、自分で骨盤調整ができることで、簡単に良くなっていくということを体験して頂きたいと思います。

発売日 2012年7月30日
価格 3,500円(税込)
収録時間 73分10秒
収録内容 1、らくらく骨盤調整体操とアルファースリーム
2、基本の骨盤調整体操
3、イキイキ長生き体操
4、キュキュッと楽痩せ体操
5、膝らくらく体操
6、腰らくらく体操
7、アルファースリームのおもしろ大実験
8、アルファースリームの秘密を明かす対談
企画・著作 骨盤セラピスト協会

内容紹介

メニュー画面

DVDを入れると、最初にこの画面になります。
シンプルで分かりやすいメニュー画面にしました。観たいところだけ観ることもできます。

基本の骨盤調整体操

理事長の松下。
基本の体操を、一つずつ丁寧に行っていきます。案外忘れてしまいがちなポイントも、これで押さえて下さいね。

イキイキ長生き体操

骨盤セラピストの山田さん。
体操前のインタビューです。
この体操を続けたら、けつまづくことが無くなったとのこと!
お年を召して、ますます元気。












キュキュッと楽痩せ体操

骨盤セラピストの稲田さん。
体操を続けたことで、食べる量を減らしてないのに痩せた!
軽快な音楽にのせて、様々な体操を実演してくれます。

おもしろ大実験

骨盤セラピストの小木曽さん。
アルファースリームのパワーが簡単に分かる、いろいろな実験に挑戦です。なんと、骨盤調整体操でも同じ効果が!?

秘密を明かす対談

アルファースリームを研究して下さっている大町かおり教授。
知られざる秘密が明らかに!?
最後に、全国の骨盤セラピストの紹介もあります。


















購入をご希望の方へ

骨盤セラピスト協会認定サロンまたは株式会社PMCにて販売しております。
もしお近くのサロンが不明の場合は、骨盤セラピスト協会本部へお問い合わせ下さい。

骨盤セラピスト協会 本部
電話番号 052-911-6504
FAX 052-914-5046
e-Mail supimama@pmc-nagoya.com


その他の情報

出演セラピスト 松下 智詠子(ナレーション・基本の骨盤調整体操)
山田 芳子(イキイキ長生き体操・膝らくらく体操)
稲田 美幸(キュキュッと楽痩せ体操・腰らくらく体操)
小木曽 悠紀子(アルファースリームのおもしろ大実験)
松下 晃一郎(編集・アルファースリームのおもしろ大実験)
対談 大町 かおり(聖隷クリストファー大学 教授)
撮影 加藤 一輝(Focus-i
デザイン 前田 満聖(Focus-i
BGM 0039.com
音楽素材MusicMaterial
Music is VFR
pmelo.jp
MusMus
魔王魂



NEWらくらく骨盤調整体操DVD

お待たせ致しました!
多くのお声を頂き、リニューアルした「NEWらくらく骨盤調整体操」DVDがついに完成しました。
このDVDと、アルファースリームのマットが1枚あれば、誰でも簡単に自分の身体を治すことができます。
ぜひお買い求め下さい。


骨盤セラピスト協会 本部骨盤セラピスト協会

〒462-0043
愛知県名古屋市北区八代町2丁目97番地
TEL 052-911-6504
FAX 052-914-5046

inserted by FC2 system